スマートフォン版はこちら

長内外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長内外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路市の病院、「長内外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-0041
住所 北海道釧路市春日町10-1
電話番号 0154-23-0371
診療科目 整形外科,外科,放射線科,消化器科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長内外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

道東勤医協 釧路協立病院 北海道釧路市治水町3-14
労働者健康福祉機構 釧路労災病院 北海道釧路市中園町13-23
市立釧路国民健康保険 阿寒診療所 北海道釧路市阿寒町中央1-7-8
市立 釧路総合病院 北海道釧路市春湖台1-12
間宮泌尿器科 北海道釧路市昭和南4-24-18
市立釧路国民健康保険音別診療所 北海道釧路市音別町中園2-97-1
釧路開成医院 北海道釧路市鳥取大通9-7-7
うしき整形外科クリニック 北海道釧路市松浦町4-12
足立皮膚科美容外科クリニック 北海道釧路市末広町8-1
柴田内科医院 北海道釧路市春採4-11-4


おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    小樽協会病院 口コミ
    小樽協会病院では、産婦人科を利用させていただきました。待合所は他の科から少し離れたところにあるけれど、フロアは他の科とつながっているので、行きずらさを感じることもなく、男性の付き添いの方も多くいました。また、主人が同伴してくれる場合は、診察室に一緒に入ってくださいと声をかけてくれるので、男性にも優しい婦人科という印象をうけました。産婦人科のエリアは淡いピンク色のもので統一されているので、とても落ち着いて受診することができました。
  • yun_remiさん
    小椋こどもクリニック 口コミ
    1歳の息子が急病の時にお世話になっています。
    平日は独断混んでいるわけでもないので、スムーズに診療してもらえます。
    札幌地下鉄東豊線福住駅直結のイトー○ーカドーさん内なので、車でも交通機関でも行きやすい場所だと思います。
    先生もたまに冗談を言ったりする面白い先生で、好印象です。
    もちろん診察はやさしく的確にしてくれます。
    診察帰りに、下のイトー○ーカドーさんでそのまま夕食の買い物をして帰れるというのも病人を抱えた母親にはいいですね。
  • maiさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    混んでいたせいなのか医師の症状や薬に関する説明が早すぎて高熱でボーッとしていたわたしにはわかりづらかった。
    待合室の椅子が窓辺にそって円形にあるだけなのですぐに足りなくなる。
    この日はパイプ椅子で対応していたがフロアの真ん中におかれるので居心地が悪い。
    看護師さんや受付の人は丁寧で感じの良い対応だった。
  • ふぁびおさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院は、JR桑園駅側にある総合病院で交通機関を使って行き易いし、駐車場も広いので最も利用しやすいと思います。入ってすぐのロビーがとても広いのと受付がかなり分担されているので、病院特有の診察時間より待ち時間の方が長いなんてことは滅多にありません。初診でレントゲン撮影を入れても2時間あれば十分に終ります。院内には、図書館みたいなスペースや銀行ATMもあって何かと便利。大きな売店もあるので買い物にも困りません。
  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しい方なので、とても綺麗な方でした。

    受付のスタッフの態度が最悪!あれでは、患者さんがへりますね。私が、行った時は、ガラガラでした。他の口コミにも書いてありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長内外科医院の口コミ詳細ページ上部へ